スポンサーサイト


(2011.12.30.Fri)

長らく音沙汰なく本当に申し訳ございません。

気がつけば2011年もあと数日。


遅くなりましたが「八丁座」一周年をおかげさまで迎えることができました。
本当にありがとうございます。


本年はサロンシネマ1・2、シネツイン本通、シネツイン新天地、八丁座 壱・弐で総上映本数293本となり、
30カ国の映画を上映致しました。




今年は日本にとって大変な年でした。

映画館として昨日と変わらず今日もあたりまえにお客様に映画をお届けできることに感謝です。


2012年も変わりませずご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



ブログも真面目に取り組んでいく所存でございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蔵本順子

Author:蔵本順子
花本マサミさんの「映画ジョッキー」が、花本さんの急逝により、不肖わたくしにたすきをとのお声掛けがありまして、自信のないまま引き継がせていただいております。
放送時間は同じで、RCCラジオ日曜日の夕方5時30分。7月3日(日)よりスタート致しました。
ご意見、アドバイス、忠告なくしてはできませんので忌憚なくお寄せくださいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
