スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2012.1.13.Fri)

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

年明け早々明るく元気な話題で始めたいところですが、
年末年始と体調が悪く、元旦には病院に行く羽目になりました。

何とも不景気な話しでごめんなさい。
ようやくなんとなく体調もよくなりつつあります。


映画を見るのも体力・気力がいるものだと改めて痛感しました。


というわけで映画が見れておりませんが、

1月14日より園子温(そのしおん)監督作「ヒミズ」がいよいよ公開いたします。

今、絶好調の園監督です。
期待してください。

本当に元気付けられます。


「ヒミズ」とはヒミズモグラのことで地上に出ることができない
つまり、いつも閉じこもって決して人前に出ない主人公 住田少年が
必死に普通を目指しているのにそうならない日常の中でもがいているお話しです。

そこに、忽然と現れる少女は果たして主人公の少年をどう導いていくのでしょう。

監督は東日本大震災3.11があった為、脚本は変更し、
舞台も急遽被災地にして瓦礫の中で生きる人たちに本当のガンバレの意味を示してくれます。


ヴェネチア映画祭で最優秀新人俳優賞を
染谷将太さんと二階堂ふみさんがW受賞しています。


ラスト 泣けます。

是非ご覧くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蔵本順子

Author:蔵本順子
花本マサミさんの「映画ジョッキー」が、花本さんの急逝により、不肖わたくしにたすきをとのお声掛けがありまして、自信のないまま引き継がせていただいております。
放送時間は同じで、RCCラジオ日曜日の夕方5時30分。7月3日(日)よりスタート致しました。
ご意見、アドバイス、忠告なくしてはできませんので忌憚なくお寄せくださいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。