スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(2012.2.20.Mon)

また長~くブログ更新をしませんで本当に申し訳ありません。

ブログを出している意味ありませんヨとお叱りを受けるのを覚悟しつつ、
スローペースでお付き合いいただければとお願いいたします。

■ 海神別荘

泉鏡花原作の摩訶不思議世界の歌舞伎。

坂東玉三郎さん、市川海老蔵さんのセリフの量のスゴさ、
当たり前ですが一回も噛まずに堂々と…スゴイ。


■ ひまわり

ヘンリー・マンシーニの名曲にのって♪ 何度見てもいいですネ。
イタリアの大スター、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ、
ロシアの大スター、リュドミラ・サベーリエワと役者も勢揃い。

脚本もしっかり映画しています。


■ いちご白書

青春を思い出す一本です。


■ 荒川アンダーザブリッジ

コミックが原作、あのキャラクター?と先入観を持ってはいけない
意外に硬派な内容でした。


■ エンディングノート

自分の始末については他人事でもなく、遠い将来でもない自分にとっては非常に興味あるものです。
映画はよくぞ日常を何年も前から撮っていたものだと感心しました。

自分だったら映像には残したくないものだ、などと色々感じました。

■ ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

確かに新人の男の子はスゴかったけれど…内容は?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蔵本順子

Author:蔵本順子
花本マサミさんの「映画ジョッキー」が、花本さんの急逝により、不肖わたくしにたすきをとのお声掛けがありまして、自信のないまま引き継がせていただいております。
放送時間は同じで、RCCラジオ日曜日の夕方5時30分。7月3日(日)よりスタート致しました。
ご意見、アドバイス、忠告なくしてはできませんので忌憚なくお寄せくださいますようお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。